福岡の脱毛サロンを比較して決めました



そろそろ夏に向けて肌の露出が増えて気になるムダ毛


佐野クリニック | 恋肌
部屋

私は福岡で脱毛の施術を受けています。福岡にも脱毛サロンがここ数年でどんどん増えていて、全国に展開している大手サロンはほぼ揃っています。加えて九州や西日本を中心に展開しているサロン、福岡ローカルのサロンなど様々存在しているので、どこを選べば良いのか迷ってしまいました。「サロンで脱毛してみよう」と思ったきっかけは電車内で見た広告です。そろそろ夏に向けて肌の露出が増えてくる時期で、日々の自己処理に面倒さを感じている時で、私はカミソリで処理していたので肌がガサガサになるし、剃っても毛穴は黒々としているし、綺麗な生足になりたいとちょうど思っている時だったので広告にピンポイントで引き付けられました。とはいっても脱毛サロンは痛そうですし、金額もかなり高そうなので躊躇する気持ちも大きかったのですが、よくよく広告を見てみると月額制ならば大学生の私でも問題なく払える額です。料金が払えそうだとわかっただけで目の前が急激に開け、俄然サロンに対する興味が湧きました。サイトや経験者の話を聞いて自分なりに比較検討した結果、サロンによって金額にかなりの差があることがわかりました。高級エステが行っているところは金額が高めで、その代わり一等地に広い店舗を構えていたり、使用している機材や化粧品も高級ラインです。


続き→幾つかのお店でカウンセリングを受けて
TOP